Fusion360 をいつも便利に使わせて頂いています。
コンポーネントAを作成してボディーBを作成すべきところを
うっかり他のコンポーネント内に作り続けてしまった!なんてことがよくあります。
そんな時でもボディーBはコンポーネントAに編入できます。
まず、まだコンポーネントAが作成されていなければ、
デザイン履歴をしかるべき所までロールバックしてコンポーネントAを作成します。
ここで、ボディーBをドラッグアンドドロップで移動しようとしてもできません。
ボディーBのもととなるスケッチをドラッグアンドドロップするのです。
それも、コンポーネントAのスケッチへでなくコンポーネントA自体にドロップします。
(↑ブラウザと呼ばれる一覧内での話です。)
するとスケッチAとそれに関連するボディーは全てコンポーネントAのもとに編入されます。
ついでにボディーBがその形成にスケッチCを必要としていた場合は、自動的にCも編入されます。
あとは、参照関係の不整合が出るでしょうから、ひとつずつ解決していきます。
(複雑な構成の場合は整合が取れず、作り直しとなるかもしれませんが)